2013年5月5日日曜日

連休+帰郷=実家

 
連休といえば、帰郷。
帰郷は実家、ですね☆
 
地元めぐり、のんびりの日、です(*^_^*)
 
地元の歴史を感じたり
ふれあったり。
 
 
 
 

「なんだかオシトヤカにせんといかんでしゅか?」
 
白壁通りでちょっとウハウハおさえ気味の
オシトヤカンになってみたり(^^)
 
 
 
 
 

ランチはこの間もおじゃました「Cafe Chocolat」ヘ☆
 
お店の外には
ミニドッグランもあったんです(^^)/
こないだは雨の日だったから
はじめてで、クンクンしっぱな、
シッポも上がり過ぎ(笑)
 
 
 
 

「待ってました!!!」
今日は全部たべちゃうぞ、のひまわりさん(^_^;)
虜な手作りソフトジャーキーをガン見。。
 
やっぱり豪快に完食されました(^^)
 
 
 
 

「お天気はウレシイでしゅ♪」
 
お休みの間、お天気に恵まれて
本当に良かったです☆
 
 
 
 

暑ささえ感じる日中、涼を求めて星野へ☆
湖畔の遊歩道を散策、
マイナスイオンも同時に吸収!
 
 
 
 

湖畔のモミジは生き生きと青々。
見渡す山々は新緑のパワーで輝いてましたよ☆
 
 
 
 
 

母に甘えて
おやつをねだるひまわりさん(*^_^*)
 
やりとりがオモシロいこのコンビは
見ててニマニマしちゃいます(笑)
 
ひまわりさん、いっぱい甘えれたかな?
 
 
 
 
 
 

 
=実家は
なんにつけても、=実家(*^_^*)
 

0 件のコメント: