2013年5月25日土曜日

お水遊び安全祈願



毎年恒例、
初泳ぎの前には、水天宮へ安全祈願のお参りに行きます☆

今年も事故なく、怪我無く
ひまわりさんが、楽しくお水遊びが出来ますようにっ☆


久留米水天宮さんは、この安全祈願の時にしか来ないんで
なんだか勘付いたのかな?ひまわりさん(*^-^*)


というか、昨夜から気がついとったのか
楽しみ前で眠れなかったみたいで
寝室へおもちゃ達を沢山持ち込んで
散々「遊んでヨ!!」って起こされたのは早朝4時。。。(笑)










ひょうたんのお守りが、守ってくれます☆


首にひょうたんネックレス、つけてる子供達を
今でもたまーに見かけますよね!




さあ、2013初泳ぎ、スタートですよん☆











0 件のコメント: