2014年3月15日土曜日

やっぱり、山が好き☆




「フラットはつまんないでしゅ。」


そんな、ひまわりさんの全力なご抗議。
三日月山へ登るふもとのダム公園で
ランチを終えた後の事でした…。





実は、2月半ば
5年ぶりに膝のお皿を派手に脱臼して
又もや安静を余儀なくされていた彼女、
色んなガマンが色んなフマンに…
調子が随分戻って来て
自信がついてきてくれたのかもしれません。







そっか、そっか、そっか!
お天気もいーし、
足の調子もよさそーだからっ!!

四王寺山を散策する起点、
「県民の森」へ行ってみました☆

ひまわりさん、この笑顔(笑)

ここは、山登りし始めの
まず、って段階の時に訪れてた思いでの場所。


初心をお互い思い出して
丁度良いのかもしれません。











ここの散策コースは色んな種類があるんですが
イチバン最初にチャレンジしたコースをチョイス!


やっぱり、ひまわりさんは
この笑顔(*^=^*)









カメラはすかん、のひまわりさん。
がしかしの、振り向き笑顔!!!
(すかん=好きじゃない)

やっぱし、山に来れて嬉しいんやな〜って
再確認です♪










「ちゃーんと、ルートはおぼえてましゅ!」


ぐいぐい、ズンズンと
気持ちが良い道をすすんでいきます。










ホリホリのお楽しみもあったり(笑)











飛行機を見下ろす
展望スポットもあったり。



やっぱり、山が好きっちゃんね、って
何回も言った
急に思い立っちゃったやまのみち☆



山初心者の頃、山ゴハン込みで
半日かけて楽しんでたこのコースを
ひょいと行って、お散歩時間程度で
歩いちゃったワケやから…







次のお楽しみハードル、高いですばい(^^);
…楽しいから、それもよーしっと!






0 件のコメント: