2014年3月6日木曜日

ちょっとのつもりが^^




出発しようとしたら、小雨だし。。。

って事で?
ユウツな気分を吹き飛ばしに
朝のお散歩には珍しい
いつもの公園へ行ってみました。



そしたら、なんとなんと!







同級生のつぼねちゃんと
偶然に遭遇っ!!!







しかも、ビビ君も一緒っ!

以前、夜の公園お散歩でよくご一緒してたビビ君、
ひさしぶり〜〜〜ん♪








いきなり3ワン揃って
賑やかになりましたよん(^-^*)







公園からすぐに降りれる河川敷、
ひまわりさんはモグラさんの穴探しが
常連の楽しみ方なのですが、
今日は違ったお楽しみがありそうな予感w



3ワンが注目する中、
ビビママがGETしたものとは…








なんと、ダイコン!!!


しかも、ほぼ普通サイズー!









↑         さらーーに!         

なんとなんとなんと、
つぼねちゃん、採りたてダイコン丸かじりっ;;;








ひょえーーーーーーっ

つぼねちゃん、ワイルドです〜〜www







そんなつぼねちゃんを
ちゃーんと見ていたひまわりさん、(↑参照w)

採りたて丸かじりにチャレンジ??



新しいチャレンジは
未達成に終わりましたが(笑)

石橋を3回位叩いて渡る性格の
彼女的には大チャレンジやったんじゃないかな。










ちょっとのつもりで
訪れた朝の公園は

超!濃い時間で
楽しませて頂きました☆
つぼねちゃん、ビビ君、
ありがとーーう!




また、行ける時に
いってみよーねっ(*^0^*)





0 件のコメント: